03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

主に日常の日記と趣味?のテイルズウィーバーの記録

日常&テイルズ日記 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 最近の記事 

    n e x t »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:テイルズ日記

いろいろやっていたw 


うささんがデリで遊んでくれました
結構カギがでたので良い感じですb
バンドがでたので、分解もしてみたけれど
サファイア原石だったww


無題


日曜日の日にお友達になった人の補助をしてきましたw
なんか楽しいですw
クラブに誘おうかなと思ったけれどクラブに入っていたのでダメでした

無題1


珍しい人がINしていたので、SS撮影w
すごく久しぶりに会った気がする

無題2


というわけでおしまい

Posted on 06:44:19 «Edit»

tb: (2)     com: (3)

 

また養殖よろです!w

  by うさ

 承認待ちコメント

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:日記

墓参りに行ってきた 

普通、墓参りって春とお盆にすると思うのだが
なぜか、今日になっている
どうなってるんだ?とは思ったんだけれど
墓参りが終わってから理由がわかった

潮干狩りをするらしいwww
札幌から車で3時間弱もかけて潮干狩りか・・・
景色は良かった♪


F1020071.jpg


ヒトデ・・・

F1020072.jpg


ウニ・・・

F1020073.jpg

僕はアサリはとれなかったwww
あー・・疲れたなぁ

おしまい

Posted on 13:20:21 «Edit»

tb: (2)     com: (2)

 

ひとでw
おつかれさまでしたんー

今日の夜多分INするのでその時に装備返却しますん!

  by うさ

 

昨日は遊んでくれてありがとーv

  by さイ

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:テイルズ日記

クロエ様もやってみた 

クロエ様のクラメンさんにハゼ公平のお誘いを受けたので
再振りしていってみたよw


ティチは補助のために連れてきたw

無題1


もうわけわかりませんw
恐ろしいほどの火力です
守護アナイスさまさまです
公平の時は6kちょっと
ソロだと7kちょっとという恐ろしい経験なんだけれど
混みすぎていたのであまり効率は良くなかったけれどしかたがないよねw

無題

おかげで2レベルあがったので
196になりましたww

ありがとー♪

無題

Posted on 06:42:45 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

クロエ様、いつのまにそんなに成長されたのですかw
頑張ってますね~v

ソロで7kってすごい経験値ですねwww
25日までにカンストしそうですね(’’*



  by なぎさv

 

カンストしたくらいから地味にしていたというw

一応ティチがメインなのでクロエ様はぼちぼちやろうと思いますw

  by さイ

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:未分類

あぁ・・ 

すみません。うっかりコメントをするのを忘れていました;;


はじめて、NPでINT+5カードを取引しました
というわけで、なんとか、信仰と同じくらいのINTになったので
素火力はかわっていないですw
クリティカルがかなりでるので、めちゃテンションあがりますw



無題


クロエ様のクラメンの守護アナイスさんと
55fにちょっといったんだけれど、めっちゃ楽すぎるww
ティチがいらないんじゃないかと本気で思ったww
うっかりSSをとるのを忘れていましたが
めっちゃクリカンしたので、地道に確定カードを買っていこうと本気で思ったww

修練も買っちゃったので、NPが枯渇したけれど
アナイスさんを養殖?したときは、10kくらい入っていたw

デリソロでも8kくらいという新しいバグかと思うくらい経験がw


無題1

というわけでまたがんばろう

Posted on 06:44:33 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

そうそう、お隣の守護イス様、気になってましたーv
また今度紹介してくらはいねぅvvv

  by なぎさv

 

今夜もこられるみたいなので、
紹介しますねーw

  by さイ

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:テイルズ日記

ちょっとやる気出てきた 


えー・・・最近FEZばかりしている僕です

twで経験値2倍という素晴らしいイベントが来ているということで
ちょっとINしはじめましたw
というわけで、ついに無限のコマを買っちゃいました
これで、AF製造とはおわかれ?w

というわけでインクリしました・・

久しぶりにやったおかげか、成功
洞察を買ってMRしようと思ったんだけれど
MR代が7kSEEDくらいとお安いので回しまくりw

できましたーー

無題




INT+5の確定カード取引のためにINしたら
人がいたというww

無題1
無題2

朝からチャットできてうれしいですー

おしまいだよー

Posted on 07:00:30 «Edit»

tb: (0)     com: (3)

 

ぶひ(’’*ノ

無限のこま、おめめでっすvvv

朝からお二人に会えて楽しかったれふv

びっくりしましたねーw

  by なぎさv

 

ついに無限のこまがw
おめでと~^^v

経験値2倍中に
大暴れしたいミラ←

すけさん かくさん
後はまかせた!(ぁ

  by 蒼ラン

 

なぎさvさんへ

ありがとうですー
なんか20回近く自作にチャレンジして
できなかったので、あきらめたともいうw

朝は意外すぎて驚きまくったw


蒼ランさんへ

ありがとー♪
めっちゃ経験上手くてすごいよ
時間が合うときに遊びましょうw

  by さイ

Comment-writes   CLOSE▲

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

